【動画】大村愛知県知事「私は何度も津田に展示の変更を要求した。でも憲法21条が…私は悪くない」

1 ::2019/08/14(水) 10:28:29.55 ID:G7qR0Gfr0●.net ?2BP(2000)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1161275472413675521/pu/vid/688×388/vBM8ltmMhBVauRtR.mp4

大村知事
「私が知ったのが6月中頃この内容で本当にやるのか?と
津田氏には様々な要求を何度もした。
この展示はやめてくれ、実物じゃなくパネルにしてくれ
写真は撮らせず見てもらうだけにしてはどうだとか
強い要望、希望は何度も言ったんです!
でも憲法21条があるのでそれ以上は突っ込めなかった。」

2 ::2019/08/14(水) 10:29:20.71 ID:P23zkIeV0

チョンメンタリティ全開w

3 ::2019/08/14(水) 10:29:24.01 ID:yKNlV+zO0

保身がどんどん裏目に

4 ::2019/08/14(水) 10:29:25.41 ID:b60cJRjz0

見苦しいのぉ

5 ::2019/08/14(水) 10:29:43.89 ID:QyNyBNzG0

味噌土人って朝鮮人みたいだね

6 ::2019/08/14(水) 10:29:58.46 ID:iStPUDhZ0

責任取れないのになんで知事やってんだ?

7 ::2019/08/14(水) 10:30:28.01 ID:3RTUtIg60

人間性は顔に現れるよね
かっこいい人や美人は優しいし

8 ::2019/08/14(水) 10:30:32.29 ID:pbAPK5Lw0

あんだけイキったのに
このザマかよw

9 ::2019/08/14(水) 10:30:38.50 ID:lds87AEk0

日ごとに弱気になってるのがなんともw

10 ::2019/08/14(水) 10:30:48.25 ID:tBQy0Qmw0

みっともない

11 ::2019/08/14(水) 10:30:51.63 ID:RtTbwrS/0

自業自得だわな

12 ::2019/08/14(水) 10:31:03.17 ID:5Y1daQmG0

なんだこいつ?
論調変わってね?

13 ::2019/08/14(水) 10:31:04.32 ID:5tlkVZ860

トリエンナーレ自体止めろよ

14 ::2019/08/14(水) 10:31:05.43 ID:u3et15J70

超絶ミゼラブル

あれだけ表現の自由だなんだと散々各所や個人を罵倒していたのに今さら言い訳とか哀れ

15 ::2019/08/14(水) 10:31:21.53 ID:zqBCjU3i0

>>1
さすがに愛知県民もこんなやつ当選させて首長にしてしまっていることを恥ずかしく思わないとな

16 ::2019/08/14(水) 10:31:26.61 ID:BHfnKIgk0

うわダッサ…

23 ::2019/08/14(水) 10:31:51.95 ID:aNFJlcOT0

かなりビビってるのなw

18 ::2019/08/14(水) 10:31:36.88 ID:ZkUD9rhc0

(ノ∀`)アチャー

19 ::2019/08/14(水) 10:31:38.25 ID:lI7TYs9W0

津田に押し付けてるwww

20 ::2019/08/14(水) 10:31:38.96 ID:bCW7KLtF0

内ゲバですか

こんな無責任知事嫌だわ

21 ::2019/08/14(水) 10:31:45.17 ID:cfX+VfWb0

味噌県民そろそろクビにしてやれよ

22 ::2019/08/14(水) 10:31:49.72 ID:FWiq+34g0

>>1
三河土人はしょせんこの程度。

17 ::2019/08/14(水) 10:31:33.49 ID:1v2g7O4h0

ゴミ同士の責任のなすり付け合い
けど、こいつの方がゴミだな
これが知事とかさすが愛知ですわ

24 ::2019/08/14(水) 10:31:53.40 ID:fvDdZY1N0

さっさとリコールしろよ。
放置してる県民が1番のクズ

25 ::2019/08/14(水) 10:31:57.33 ID:U+LK9V3w0

維新にイキっといてそれかよw

26 ::2019/08/14(水) 10:31:59.02 ID:IAdXdaQM0

なにこのクズ

27 ::2019/08/14(水) 10:32:23.54 ID:DdZPHdtn0

人の上に立つ器じゃないな

28 ::2019/08/14(水) 10:32:24.75 ID:hfZxSP0o0

つまり、津田が全部悪いってことかw

29 ::2019/08/14(水) 10:32:26.34 ID:nW3euGUk0

憐れ…ですね

30 ::2019/08/14(水) 10:32:29.82 ID:0Ir0yt+v0

チョンに都合が悪い物はヘイト
チョンに都合が良い物は芸術

34 ::2019/08/14(水) 10:32:38.43 ID:b1V/oZi60

河村に謝れよ

36 ::2019/08/14(水) 10:33:12.85 ID:DmP1D42o0

内ゲバ発生

39 ::2019/08/14(水) 10:33:23.70 ID:q7pE5L8/0

じゃあ、さっさと改憲しろ

45 ::2019/08/14(水) 10:33:54.70 ID:Ok2ZJxp40

見っともない

47 ::2019/08/14(水) 10:34:02.06 ID:lds87AEk0

脅迫した容疑者逮捕されたんだしさー
憲法21条を大事だと思うならまた展示再開すりゃあいいじゃん

49 ::2019/08/14(水) 10:34:04.77 ID:4S69Xm4v0

もうおせーよ

52 ::2019/08/14(水) 10:34:16.57 ID:3RTUtIg60

津田は監督だが
お前は会長だろ

55 ::2019/08/14(水) 10:34:43.23 ID:BgGLGbWO0

松井と河村に噛み付いてこの言い草w

70 ::2019/08/14(水) 10:35:45.89 ID:nqmsyu4Y0

キモい顔の大村
辞職しろよ

78 ::2019/08/14(水) 10:36:22.13 ID:xFnXbALq0

内ゲバというか尻尾切りキター

102 ::2019/08/14(水) 10:38:12.39 ID:rsVSf8n70

大村パヨク「吐いたツバ飲み込むの美味しいです!」

162 ::2019/08/14(水) 10:43:52.80 ID:LjyUbZiP0

表現の自由!って言って、人の家のまえでウンコしたら逮捕されるだろ

301 ::2019/08/14(水) 10:58:07.82 ID:Em8jFwDv0

天皇の写真焼いて何事もない訳ないだろ。津田はアホパヨクだからしかたないけど、知事は全力で止めなきゃ駄目だ

307 ::2019/08/14(水) 10:58:34.78 ID:ZoiMzNdJ0

あまりの小者っぷりに草も生えない
愛知県民はなんでリコールしないの?

465 ::2019/08/14(水) 11:25:45.85 ID:/p1UsErY0

愛知県民の人を見る目の無さはピカイチ!

591 ::2019/08/14(水) 12:00:22.49 ID:EyazaitE0

自分は悪くないっていうなら行動を起こしてみろよ

613 ::2019/08/14(水) 12:05:13.93 ID:OyEMHLkV0

津田という人間を監督として容認した罪は重いと思うんだが

781 ::2019/08/14(水) 12:38:16.88 ID:k022O6c/0

>>705
50年ほど前、初めてこの辺にきたときは、今とは全然違いましたよ。
相模大塚駅を降りると、日本人が入ってはいけないという高級娼婦の家があった 。
完全にこの辺りはアメリカの街だった。
アメリカに負けたんだ、という現実が如実に見えました。
米兵もいっぱいいて、まさに『植民地』だった。
それは今もどこかで続いているから、『死ぬとアメリカ人になります』と皮肉ったけど、笑ってくれなかった。
その米国に、今度は日本が怒られてるんだから笑っちゃうよ(笑)。
でも、それは安倍さんではなく、国民がそう決めているんだよ。
代弁者ですから。安倍さんがどうこうということでない

897 ::2019/08/14(水) 13:05:46.50 ID:Yyh9mNQL0

>>1
見苦しい言い訳すな!

901 ::2019/08/14(水) 13:06:18.65 ID:k022O6c/0

>>876
で、誰が声をかけたか分かった?
自分は調べる能力の無いバカ者だと理解した?

1001件をまとめました。
最新情報はこちら