ドラマ10 これは経費で落ちません!(4)「女の明日とコーヒー戦争の巻」★2

1 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:16:39.26 ID:V4XqhSim.net
ドラマ10 これは経費で落ちません!(4)「女の明日とコーヒー戦争の巻」★1
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1565950666/

2 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:06.69 ID:gg0A3hJV

50万円ですよ。

3 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:09.07 ID:QyMhwk/O

これでイーブン

4 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:09.42 ID:HyTiene4

私が輝ける本当の居場所・・・・実況だわ!

5 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:10.87 ID:iql3/TzG

惰性で今夜も無駄に実況していませんか?

6 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:11.40 ID:tNLTmDc+

おつ

7 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:13.36 ID:Wh5KB2ku

最高ですかー?

8 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:16.62 ID:h5+VaGBE

多部ちゃんきゃわ

9 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:16.67 ID:089T/oMk

ヤバ〜〜イ

10 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:17.59 ID:V13JtJCO

最高ですかー?

11 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:17.54 ID:a10iMYMj

実況で無意味に過ごしてます

12 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:17.74 ID:0+/Tz0/D

有能なやつは
こんなセミナーこない

13 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:17.98 ID:QKzTm0bm

オナニーしたり

14 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:18.56 ID:tbV1W7Mv

クリ弄り

15 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:18.66 ID:QSn/oDI8

ガガガじゃねえよな(´・ω・`)

16 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:19.95 ID:LXqATAHx

多部未華子アホすぎない?

23 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:24.86 ID:v3RUierN

修行するぞ

18 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:20.40 ID:1cdMXOJb

惰性で時間を無駄
正にお前ら批判

19 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:22.38 ID:SCqurBpG

やばい私も洗脳されそう

20 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:22.72 ID:JJwwhVuU

多部ちゃん 逃げてぇ

21 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:22.98 ID:0Yo5XyC8

ネズミ講に引っかかるぞ

22 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:23.52 ID:Vah/pLb2

オナニーして猫と遊ぶ

17 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:20.13 ID:/aWzBGIo

実況で人生無駄にしていませんか? (´・ω・`)

24 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:24.91 ID:7VmCyHRo

森若さん揺らぐ

25 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:26.49 ID:fZ9f6c6J

うわぁ

26 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:26.84 ID:WMQWBsCB

本を買わせる商売か。

27 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:27.85 ID:Og+oC/IS

これは教材だな
一式50万円

28 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:27.79 ID:IsE9wy5K

おいおい

29 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:31.26 ID:iG9ndGX2

物販かぁ・・・

30 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:31.94 ID:/lesG8sQ

即売会か

34 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:34.16 ID:fUoEQYsy

>>1
乙です

すべてw

37 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:37.61 ID:CHHyoLhw

私が推しましたかな?

41 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:39.59 ID:rT+EIvW9

多部ぱい

46 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:43.85 ID:aQYF5o5a

ぷりきゅあ?

47 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:44.49 ID:ZwEKq8cn

男女平等とか言うくせになぜが男に甲斐性を求めてくるのな

51 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:48.37 ID:flAA3Ckx

これはサクラが何人かおるなw

54 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:53.36 ID:i2dSrdqY

DVD3枚で3万てボッタクリだろ

56 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:19:56.69 ID:liKZ6Qo+

この後親(マルチの)に合わせるのがセオリーだろ

69 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:20:12.60 ID:mLD74VDK

もうメンターになったつもりwww

95 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:20:42.60 ID:ZgWkNJ0R

ここでその話しちゃう

107 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:20:54.95 ID:fZ9f6c6J

あ〜あ・・

178 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:21:37.11 ID:igNf7GEp

あらあら

206 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:21:47.73 ID:gsD/QI5p

警戒されてる

396 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:25:00.46 ID:m9c2miYP

>>289
なんだかんだで女王の教室出身で一番売れてるよね
主役だった志田未来は結婚しちゃったけど

493 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:26:28.23 ID:hDlmSc0d

>>373
最近結構多いね

548 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:27:11.48 ID:QKzTm0bm

特別ですよ! 特別!

640 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:28:08.00 ID:6c8uZS1O

職場で未婚30代なかばの女子が
バツイチ元やんちゃ40過ぎて次の旦那を上手くゲットしたオバちゃんにいじられまくって
凄く可哀相なんだよなぁw

782 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:29:09.17 ID:YURqTUjr

現金渡しか
領収書とかも無いんだろうな

829 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:29:29.12 ID:/aWzBGIo

( ゚ω゚ ) お断りします

901 :公共放送名無しさん:2019/08/16(金) 22:29:59.89 ID:JJwwhVuU

これは相手が上手かもしれんね

1001件をまとめました。
最新情報はこちら