【BSTBS】フレッシュオールスター2019 ★7

1 :風吹けば名無し (無能) :2019/07/11(木) 18:44:38.94 ID:qx+Kenr90.net
【BSTBS】フレッシュオールスター2019 ★6
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562837833/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:45.00 ID:QSfQKc1q0

わいハム、謎の頭痛

3 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:48.64 ID:cSes27Tj0

吉住最高や!
これはドラ1

4 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:51.46 ID:qx+Kenr90

どすどす

5 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:52.50 ID:4JIkQ7X+0

吉住ええな

6 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:52.87 ID:wbv+8U7ta

なんやこれ…

7 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:52.95 ID:quN6GjHL0

田中正義より良くね?

8 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:54.14 ID:xLsDti0J0

吉住ごめん

9 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:56.29 ID:tH6ddKzs0

イースタン弱すぎでしょw

10 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:56.81 ID:4jC5rmLp0

イースタンの若手じょぼい

11 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:56.92 ID:Lylj4AuJ0

これは便さんご自慢の吉住

12 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:57.04 ID:QN4PAzwg0

石橋ええな

13 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:57.16 ID:iEV4blyf0

ア全三

14 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:57.38 ID:ap+0PX790

東のやきう…

15 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:59.66 ID:nYWyiUwwa

ロッテは安田とか出ないんか?

16 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:44:59.94 ID:AGKHSIr30

ドラ1の片鱗は見せた感じはするな、1軍はまだ2年は先だろうけど

23 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:07.63 ID:E0T3Nd2q0

ノーアウト三塁抑えるとかいけるやん

18 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:02.84 ID:coflTabu0

なんj民がボロクソ言う…
あっ…(察し)

19 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:04.40 ID:pKI93VoV0

イースタンって弱いのか

20 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:04.77 ID:JMrrksKc0

キャッチャーうめえなぁ
中日いいの獲ったな

21 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:05.54 ID:hIAYFBMm0

ほー吉住ええやん
ソフトバンクの投手らしい速球ノーコン派

22 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:05.86 ID:CTctFQeQ0

うんこみたいな三振

17 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:02.42 ID:m/kKKAy+0

昨日の正義よりいいやろ吉住

24 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:09.05 ID:PymN5DdkM

吉住がいいのか藤原がしょぼいのか

25 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:09.09 ID:81wb3MC70

カット下手くそやな

26 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:09.11 ID:G+nxYGQz0

石橋点やる気ないだろ…
打たせてやれよ…オールスターやで…

27 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:09.30 ID:Mf53l/1j0

打者もアレやが吉住もええボール投げてなかった?

28 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:09.57 ID:kSUDmjRa0

西川酷すぎる
なお西武2軍にはそれ以上の野手はいない模様

29 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:10.05 ID:zcMlndET0

石橋君なんかキャッチング上手くね?

30 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:10.13 ID:3d/6Rvcu0

安田とかおらんのかイースタンしょぼすぎる

34 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:11.23 ID:d+fy/IPz0

イースタンぐるみで得点拒否とはたまげたなあ

35 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:11.42 ID:uqEBOqfj0

イースタン・・・

40 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:13.35 ID:T+lbVgN1a

やっぱドラ1ってすげーわ

43 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:17.92 ID:IOfXwu9O0

お前の石橋あげ気持ち悪すぎる 吉住が良いだけだろ

48 :風吹けば名無し:2019/07/11(木) 18:45:20.09 ID:XipIL4F8a

イースタンのレベル低すぎない?
絶好のチャンス提供してもらったのに

51 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:22.36 ID:lWaocTS/0

野村以外ゴミすぎて草

53 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:23.15 ID:iEV4blyf0

三振か四球の男

58 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:26.56 ID:b2CX8J850

このキャッチャービタ止め半端ねえわ中日はんくれや

65 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:31.63 ID:XmB+Z+4c0

都市対抗楽しみンゴねぇ…

75 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:45:40.13 ID:U0EYcNf80

リバースモーゲージとか言う吸血鬼流行ってんな

133 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:46:27.32 ID:jr6jnNW60

吉住育成出来たらもうホークス黄金期終わらんで

200 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:47:16.70 ID:41Jkfqs80

欅坂ガチオタにしてハム二軍の若手たちに布教した元凶
鈴木遼太郎

214 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:47:27.04 ID:yyy5wvTnM

なんか想像してたのよりあんまおもろくないな

351 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:49:18.36 ID:9lIDTfJ70

ノーコンやな

455 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:49:54.53 ID:yyy5wvTnM

これ二段モーションにならんの?

561 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:50:58.16 ID:TEcqWMc60

まともに入らんやんけ

606 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:51:15.03 ID:tH6ddKzs0

この投手前に見たときはそんなコントロール悪くなかったけどな

766 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:52:58.69 ID:iEV4blyf0

>>654
ハズレハズレで何か指名したやろ

860 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:53:46.56 ID:tM7yqN6j0

>>799
いま小幡いなくね

900 :風吹けば名無し :2019/07/11(木) 18:54:12.44 ID:hIAYFBMm0

しじみチャンス!!

1001件をまとめました。
最新情報はこちら